求人を考えておられる企業様
急な人員の発注、手間と時間のかかる人材の確保を、速やかに実現いたします。
はっけんでは、従来の派遣会社の機能を備えるとともに「来店型」という形をとることによって、
常に新しい情報をより多くの求職者に与えることができます。
さらに全ての業務に対して、担当のコーディネータが企業様より丁寧にヒアリングを致しますので、
適格な情報を伝えることができます。
人員のことで悩んでおられる企業・店舗様、まずはお気軽にご相談ください!
派遣させていただくまでの流れ
STEP1 お仕事依頼
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりお問い 合わせください。
担当者よりご依頼のお仕事の詳細をご確認させていただき ます。派遣後にミスマッチが起きない為にも、ご依頼の 条件などはしっかりとヒアリングさせていただきます。
ご要望があれば、貴社にお伺いして打ち合わせをさせて いただきます。
【お急ぎの方はこちら】 TEL:084-973-8015 (受付時間:10:00~18:00)
|
|
STEP2 スタッフさん手配・派遣開始
お伺いした条件を基に、候補のスタッフさんをピックアップし、ご紹介します。
ご検討いただき、ご了解をいただいた後に、派遣開始となります。
STEP3 雇用管理
必要なタイムシートなどは当社よりお渡ししますので、
御社にて勤務時間の把握を行っていただきます。
貴社のタイムカードで管理されても大丈夫です。
スタッフさんへのお給料の振込、社会保険手続きは当社で行います。
STEP4 請求管理
貴社の締日に合わせて、タイムカードを回収し、
請求書を発行させていただきます。